火曜日, 1月 09, 2007

ドールショウ その2

(下からの続き)
このバスケット、今回もなかなか好評で、これからもデフォルトになりそう(^.^)。
ほんとはイイナとななみとふたりともはいれる大きさのがあればいいんだけどそう都合よく見つかったりはしないわけで…。ま、というほど探しまわったわけでもないんですけど。

今回は去年のI-Dollで購入したドレスを着せたななみをそのディーラーさんにお披露目にいくのが目的のひとつだったんですけど、いざスペースに伺ったら列ができていてとまどうとまどう(笑)。やっぱりあのセーラーかわいいから人気がでたのかなー。そんなわけで朝の時点でご挨拶するのは邪魔になりそうだったのでしばらく経ってから再訪問。 お疲れのなかお相手していただき感謝でした。

あと驚きの出会いもありまして。
ちょうど5階から4階へ降りてきたところで名前をよぶ声がしたと思ったらMさん(<あ、まねっこ(笑))でした。Mさんもちょうど会場についたところだったそうで、まさに奇跡の遭遇! おかげでイベントがさらに楽しいものになりました。でも今度イベントご一緒できるときは事前に連絡とりましょうね(^_^;)

ところであの会場、1階から5階までありますけど、見て周るの結構大変ですね~。
もうね計画性がないもんだから上へ下へと行ったり来たり…。必要以上に疲れが。

とまあいろいろありましたが、今年最初のイベントも楽しく過ごすことができました。

ラベル: