月曜日, 2月 05, 2007

お披露目

えー、ながらくお待たせしたかたもいらっしゃるかもしれませんが(え?いない?)、このたびうちにお迎えした新人さんのお披露目を行いたいと思います。
美実香ちゃんです。どうぞ~(^-^)//""パチパチ


もひとつアップで。


うちに来たのは先週でして、←のお迎えカウンターにはちょっと前に名前だけ出してたんですけどね。
どっかのブログで言ってたことはなんだったの?てな感じですが、まあ、ねえ、こういうこともありますよ(^_^;)

『美実香』は「ミミカ」と読みます。名前の読みだけはずいぶん前から決まっていて、イイナ→ナナミ→ミミカ、としりとりになっています。みんな同じ韻をふんでるとこもポイント(^.^)。

美実香の名前はもともと漢字にしようとは思ってたんだけど(イイナが片仮名、ななみは平仮名)、「ミ」の音に「美」を使いたいというとこまでは決めていたものの全体の組み合わせがなかなかまとまらなくて、で最近になってようやく決まったというわけです。
イメージとしては苺。きれいでかわいくていい匂い。ね、ぴったりでしょ。

というわけで、これからよろしくおねがいします。

ラベル: