月曜日, 3月 26, 2007

ショートな、ななみ

ちょっと前からななみをショートウィッグにしたらどんなだろうと考えていて、イイナと美実香はショートボブをもってるし、じゃあ別のスタイルを試してみようと思っていました。ボーイッシュな感じにしてみたかったのね。
で、今日(いや昨日)出かけたついでに天すみに寄ってウィッグを調達してきました。えーとこれはショートシャギーですね。
正直このウィッグ、ななみには向かないかなーという一抹の不安があったのですが、いざ着けてみるとこれがまたいつもと違った雰囲気でかわいいの(<親ばか^^;)。
とりあえずパソコンのモニター前で撮ったのを載せます。ヘアピンつけるのむずかしいな~。

またちゃんと撮ってあげないとね。

ラベル: