金曜日, 7月 13, 2007

瀬戸内越えて

今日は淡路島に行ってました。

仕事ですが。しかも雨降ってるし。
まあ仕事といっても学会を聴きにいっただけなので、幾分気楽ではありましたが。
何気に初の淡路島上陸ですよ。
関東から関西へ出張に来て、さらにそこから淡路島なので、台風に向かってすすんでいるようなものですね。無謀?(-_-;)

そんなことより(そんなこと?)、おとついあたりから風邪の症状が出始めて、昨日の夜は頭痛で寝付けず薬をのんでなんとか落ち着いてる感じです。やばいです。I-Dollまでにはなんとかするぞ!!(そっちか)

お昼は穴子丼セット。ちょおっと薄味で物足りなかったです。

ラベル: