月曜日, 10月 22, 2007

えーと

最近まで約一ヶ月の間ブログの更新もしてなかったわけですが、といって引きこもっていたわけではなく、ただちょっと(ドールに関して)ぼーっとしていたというか、気を失ってたというか、魂が抜けてたというか(笑)、まあ季節はずれの五月病みたいなもんです(ーー;) 実際イイナたちはずっとそばにいたし、それについては何も変わってなかったですからね。
ただしばらくかまってあげられてなかったのはかわいそうだったかなーと思ってて、こないだのドルショで久しぶりに遊んでリフレッシュできました。

で、しばらくその1ヶ月の間のことを思い出しつつこのブログに書いておこうかと思います。
自分のメモとしての意味が強いのでとくにおもしろいわけでもないですが、お暇があればお付き合いください。

ラベル: