火曜日, 12月 25, 2007

ドールズ・パーティー 18 その2

下のレポで書いてなかった、ディーラーさんお手伝いの感想など。
まず、まだほかのディーラーさんも含めて準備中の会場に入るというのが新鮮でした。自分もイベントの準備に参加してるんだな~っていうね、そんな気分。
それとディーラー証代わりのバッジももらいました(^_^)/ 直径5センチくらいの大きめのバッジで、アランとルネの写真でした。これはいい記念になりました。

それと、ディーラーさんとか売り子さんとかってずっとスペースにいないといけないからお買い物とかあまり行けなくて、どうなのかなーと思っていましたが、お客さんのお相手したり反応を聞いたりするのって予想以上に楽しかったです。それに、2、3人のお客さんが一度にいらっしゃっただけでも慣れてないと結構大変なんですよね。わたわたしてました(^_^;) それもまた楽し。いい経験をさせてもらいました。またさそってほしいです。

そうそう、ぼくはずっとねこみみを着けて売り子をしていましたが、うちのコ用にもつくってもらっていたのでした。ばたばたしてて、ぼくもMさんも最後の片づけの時まで忘れていたので、写真はまた今度アップします。かわゆいですよ(>_<)

あ、あと、片づけしている最中にシゲ社長がみんなにお菓子を配ってくれていました。もなかとか飴とか。Mさんは握手してもらってました(^_^;)

ラベル: ,

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

とても楽しんだもらえた様子、よかったです。お手伝いよろこんで引き受けてくださってありがとうでした♪当日はホントに助かりました~。ついつい甘えて、安心していろいろお任せしてしまいました。
また頼むと思いますので、そのときはどうぞよろしくね♪
あ、ウチにもレポアップしたので、お時間ある時にでもどうぞ見に来て下さいね。

2007/12/31 0:32:00  
Blogger megumu said...

頼りにしていただいてどうもです~。
Nさん曰く、忠犬のような働きぶりだと(#^.^#) 実際楽しかったですよん♪

レポも拝見しましたー。ななみのせりふに我がコながら萌え(>_<)。うん、そんな感じでしゃべりそうですよね。

またの機会があればお声かけてくださいね~。

2007/12/31 21:07:00  

コメントを投稿

<< Home