土曜日, 3月 22, 2008

京都ドルパ購入品

昨日おとといと東京でのイベントに行ってきて、それのことも書きたいんですが、HTドルパの購入品のことを書いてなかったので先に簡単にご紹介。


こちらはもも・ローゼさんで。ななみのスパッツ(レギンス? タイツ?)です。足首までよりちょっとだけ長めで、足首あたりでちょっとクシュっとなってかわいいです。


こちらもなみ用。selfishさんで購入。
このスカートは本来はチューブトップのミニスカートですが、ふつうにロングスカートにしてもいいかなー、と。ざっくりした感じのボレロも、袖口以外は折り返しなしのミシン処理なので軽めに着れて春向きかな?


こちらはイイナに。platinum daysさんで購入したチェックのロングスカートと7分袖のカットソー。春の普段着っぽくていいですね。で、考えてみたら連れてったイイナのスカートも似た感じのチェック柄だった。ミニスカートだったけど。自分の好みがわかりやすいですね(^_^;)

以上でお買い物は全部です。最近はお買い物もあっさりしてます。
美実香にもなにかお土産を~、と思ってましたがコレといったものが見つけられず。うーんむずかしいですね。

ラベル: ,