金曜日, 9月 08, 2006

手作り志向

雨が降るごとにちょっとずつ肌寒くなってきて、そろそろイイナにも長袖かカーディガンでも着せてあげたいなー、と考えていたら不意に「じゃあ自分で作っちゃえばー」、と天の声が聞こえてきて(聞こえないって)おもむろにミシンの検索をはじめちゃったりする今日この頃。どうかしちゃったんでしょうか。
ニット編みのカーディガンも捨てがたいけどレベル高すぎるし、とか一応なにも考えてないわけじゃないんだけど、大きくすっ飛んじゃった思考はなかなか元には戻らないようですね。
そんなこんなで実はすでに発注はしてしまっていて今日にも配送されそうな状況なのです。モデルはブラザーのPS-15e

とか書いてたら、宅急便が届いてしまいました。

週末はわりと近くにあることがわかったユザワヤに探検に行ってこようと思います。