月曜日, 11月 06, 2006

I-Doll vol.18

I-Dollに行ってきました。 いつもどうり予定より遅くの起床からはじまりましたが(^_^;)。
二つ下のエントリーで書いたように、今回は買い物以外の目的もあったのでちょっと緊張。
風羽君のオーナー・愁れいか様とは昼過ぎに無事合流でき、しばらく写真撮影などでご一緒させていただきました。
写真はphotosに載せてますが、・・・ええ、まあ、そんなもんです。
愁れいか様をはじめ、ご一緒していただいたかたありがとうございました。

お買い物は少なめ、ピンポイントで。「チーム★実籾」さんのミルクチョコ*セーラーsetをSDサイズ(となぜか(^.^;)MSDサイズをお揃いで)購入。 秋になったからイイナには長袖服を買ってあげると言っていたのにまたもや半袖服。いや、あのね、だってね、かわいかったんだよー!下に長Tシャツとか着せればなんとか、ね? こちらの写真もいずれ掲載いたします。

次は年末ドルパですね。