土曜日, 12月 09, 2006

ボークス・ニュース

すっかり週末だけ更新がデフォになってますが、、、気をとりなおして。

ようやくボークス・ニュースを見ることができました。
余所のサイトさまで蛙王子がなんたら・・・とか書いてあって、ボークスのサイトを見に行っても(出先だったので)ケータイの小っちゃい画面では「???」だったのですが、ようやく解消しました。が、このお話実は知らなかったり(汗)。いや聞いたことはあるかもしんないけど、まったく思い出せません。この機会に原典を読んでみる、か?
にしても今回はボークスのドレスのラインナップ、カワイイのがいっぱいあるなあ。ディーラーさんので欲しいのもあるので迷います。

それはそうとボークスからの連絡まだこない~。もうすぐでしょ、もうすぐだよね?クリスマスまでに間に合うかな。(謎)