水曜日, 1月 10, 2007

ウィッグの手触り

こないだのドールショウで好みの形のウィッグを販売されているディーラーさんがいらっしゃったんですがあいにく在庫がなく、受注生産ということでお願いして、できあがりにはしばらくかかりそうなんですが...
それは前振りとして置いといて、自分の好みのウィッグについてちょっと考えてみたり。
いまうちのコのデフォルトは、イイナがブラウンのワンカールボブ、ななみがクリームのワッフルなんですけど、写真を撮ってるあいだとかに触ってしまうのは(えっちな意味じゃないよ(^^;))イイナのほうなんですね。
なんでかというと、ワッフルは触ると形が壊れそうで慎重になってしまうんですね。それにくらべてワンカールボブはまあストレートと同じで、なでなでしたり梳いたりしても形が崩れる心配がないというわけで。
やっぱり自分ちのコの頭をなでなでしたりしたいですよね?
凝った髪型も見たり写真を撮ったりするにはいいんですけどね~。

ラベル: