土曜日, 2月 10, 2007

スウィート・ヴァレンタイン フェア

「スウィート・ヴァレンタイン フェア」ということで銀座の天すみへ行ってきました。
開店ちょっと前に着いたんだけど、先客も数人しかいらっしゃらなくてちょっと拍子抜けでした。
聞くところによると横浜SRはリニューアルオープンとも重なって大変だったようですが。

というわけでお目当てのベスト付きワンピースセットは何事もなくゲットできました。
これ、ベストじゃなくてボレロじゃないのかとか、スカートの下に穿いてるアレはドロワーズとは微妙に違うのネ、とかコメントはありますがカワイイので許します(^o^)<何者?

そうそうきょうはななみと美実香を連れて行ったんですが、それぞれ理由がありまして、それについてはあとで書きます。

ラベル: