月曜日, 7月 16, 2007

無事帰還

I-Dollから無事帰ってまいりました。
ディーラー参加の皆様、一般参加の皆様もお疲れ様でした。

きょうのお天気は少し雲が多いながらも時には暑いくらいの日差しで、外で待ってる間はうちわをパタパタ。
帰りは電車に乗ってるあいだに雨が降り出したようですが(ほとんど寝ていて気付かなかった)、最寄駅から自宅までは降られずにすんで、これも誰かの日ごろの(略
病み上がり(<大層)で参加したためか、いつも以上に眠いです。いや単にはしゃぎすぎただけかも…。

そういえばうちにたどり着いて部屋の灯りを点けて最初に思ったこと。
「あれ、ソファーに誰もいない…?」 ほんの一瞬だけでしたが…。
そりゃそうです。全員連れて行ったのでまだ鞄の中にいるんですから。
でもねー、イイナをお迎えしてそろそろ一年になろうとしている今、ぼくにとってSDたちはそういう存在になっているんだなー、と。うん。ちょっとしみじみしてみました。

ラベル: ,