日曜日, 10月 28, 2007

台風だったのね・・・

きのうはすごい雨でしたねー。
昼からちょっと出かけようかと思ってたんだけど、出かける準備をしてドアを開けたところであまりのどしゃ降りにすぐにドアを閉めてしまいました。
もうちょっと若い頃だったらかまわず出かけたかもしれませんが(^_^;) いやでも台風だったんなら出かけなくて正解だったかも。
しかしテレビを見ない生活をしてるもので、台風が来ていることさえ知りませんでしたよ。まるっきりダメ人間のようだ・・・

きょうはうってかわって晴れまくってます。おかげで洗濯物が干せます。よかった~。
そろそろイイナたちを連れてどこか撮影に出かけたいところですが、いつになることやら。来週3連休ですよねー。

ラベル: