土曜日, 3月 22, 2008

東京宿泊

I-Dollの次の日はPIEなのでもちろん東京で泊まりです。
東京で普通にホテル泊まりって、ぼくのなかではかなり珍しい。前に住んでた神奈川からだと別にそんなことしなくてよかったしね。ていうか、ぼくは旅行とかまったくしないので、出張以外で外泊すること自体めずらしいんだけど。
で、どこに泊まったかといえばカプセル・ホテル(笑)。経費削減。しかも秋葉原の(^_^;)
いやI-Dollのあとひまになってしまったらアキバで時間をつぶそうかと思ってたので。ビッグサイトもそんなに遠くないし。
カプセル・ホテルって初めてだったけど、そんなに不便でもないね。快適~ってわけでもないけど。何日もだとさすがにだけど、イベントの合間の泊まりくらいならぜんぜんOKです。

ラベル: ,