月曜日, 9月 11, 2006

ユザワヤ

というわけで昨日はユザワヤへ行ってきました。
早めに行こうと思っていたのになぜか着いたのは閉店1時間前。まあいつものパターンですが。
まずは布地を探して上へ下へ行ったり来たり。結局1階にあったという(落ち着け>自分)。
布地なんて買ったこともないので、他の人の様子を窺いながらなんとか購入できました。1メートルあたり1200円というのが高いのか安いのかもわからないままとりあえず2メートル。これだけあればなんとかなる?
あとは裁ち鋏とか布の色にあったミシン糸とかこまごまと。実家に帰れば小学校時代の裁縫箱がどこかに眠っているはずなんだけど、まさか探して送ってくれとも頼めないしなあ。
あとはチャレンジあるのみです。
とはいうものの来週は半分以上出張の予定なんだよなー。