土曜日, 2月 10, 2007

美実香のアイ

下で書いた、ななみと美実香を天すみに連れて行った理由。
まずは美実香から。

美実香はフルチョイスじゃなく最初から名前(千夏)がついている初めてのコなのですね。
つまりどうゆうことかというと、デフォルトのままだとうちでは「美実香」と呼んでいるけれども知らないひとからみればやっぱり千夏ちゃんなわけです。
なわけであのウィッグは好きなんだけど千夏ちゃんの記号が強すぎる、ということで早々に別のウィッグに替えていました。
もうひとつ千夏ちゃん的なポイントであるアイをどうしようかと思っていたんですが、思いきってこれも替えることにしたのです。アイを替えるなんてはじめてなのですよ~(>_<)。

というわけでなにぶん初めてのことでもあるし、本人を連れてって実地でレクチャーを受けようという魂胆でした(笑)。

イメージ的にはグリーン系を考えていたのと店長さんのおすすめもあって、HGグラスアイのグリーングレイ(14mm)を選びました。本日在庫の最後の一組だったようです。
で、もともとのアイをどうやって取ったらよいかもわからないし、新しいアイのつけ方もよくわからないし、ということで店の一角をお借りしてアドバイスを受けつつ作業しました。こころよくご対応いただいて本当に感謝感謝です。(ん~冷静にみれば迷惑な客ですよね(T_T))
おかげさまで「千夏→実美香」のシフトチェンジは順調に行われました(ぉ。
では写真をば。

これでようやく落ち着けますね(^_^)

ラベル: ,

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

わぁ美実香ちゃん、かわいくなりましたね。グリーングレイのアイは、お洋服の色を選ばないので、私的にもすごくおすすめの色です(^-^)とっても品がありますし。あ・前にも話しましたね…

2007/02/11 11:40:00  
Blogger megumu said...

おおっ、そういえばそんなことをおっしゃってましたね(汗。なんだか物覚えがわるくて(<物忘れがひどいの間違いか?)。
店長さんもそう言われてました。どの色のウィッグでも違和感ないですよ、って。
この色選んで正解でした(^o^)丿

2007/02/11 22:00:00  

コメントを投稿

<< Home