月曜日, 4月 23, 2007

ねこみみカチューシャ

今度のドルパで先行販売される幼SD用「ゆうえんちデートセット」についてるねこみみカチューシャ(<長いよ)、いままで見たなかではぼくの理想にかなり近いところにきてます。点数にすると…65点くらい?<微妙(^^ゞ
まえからこういうのが欲しいなーと思ってて、イベントかとかでも探してたんですがなかなか巡りあえず。
今回の惜しいポイントは、
・本体部分をもうちょい普通のプラスチックっぽい感じにしてほしい。
・ねこみみはもう少し小さく、立体的に。
てなところです。もうちょっとですよ、ボークスさん(^_^;)
理想のねこみみカチューシャの例はこの子なんですが、自作するにしてもねこみみの付け根はどうやったらいいのかとか悩みはつきません。
こんどのイベントでも探してみるかな。

ラベル:

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

こんばんはです~
ネコみみちゃん、お作りするお約束、忘れていませんのよ。ホホホ
ただ、適した材料がどうにも見つからなくて…
ファーはやめて、ベロアかベルベットがいいのかな(毛足が短いの)とか考えてます。
私も作ってみたいんですけど、今回は間に合わないから、冬…?
気長に待ってみますか?ハハハ(^^;)
その頃にはみつけちゃうのかな。

2007/04/26 23:50:00  
Blogger megumu said...

murasakiさん、こんばんは~。
ありゃ、せっつくみたいになっちゃいましたか(^_^;) どうかお気になさらずm(__)m
ぼくも何かいい材料がないかと思ってユザワヤに探しに行ったりするんですけど、ファーはやっぱり毛足が長すぎるみたいですね。
ひっそりこっそり期待してますので、いい素材が見つかったら、ということで。

2007/04/27 0:42:00  

コメントを投稿

<< Home