月曜日, 7月 16, 2007

お買い物の内容メモ

うっかりこのまま寝てしまうと今日のお買い物のディーラーさんの名前とか忘れてしまいそうなのでメモメモφ(..)。
今日のお買い物のテーマは「カジュアル・テイスト」。
ワンピやドレス系は我慢の方向で。目指すは庶民派、ナチュラル派(^-^)。

まず美実香には「屋根裏部屋と地下室」様のスカート&スパッツセットと重ね着風ロングTシャツ。
すごくいろんな柄の組み合わせがあって悩みましたが、美実香に一番似合いそうなものをチョイスできたんではないかと。

ななみには「Alpha☆Bears」様で半袖Tシャツ、スカート、半袖パーカーと花柄ショーツ。あと裸足で連れてきてしまったので「CHIKO WORLD」様でスニーカーを。ちょっと贔屓しすぎ?(^_^;)

ほんとはね、いろんなディーラーさんのところで好みのものを別々に買って組み合わせを楽しんだりしてみたいんだけど、まだそのスキルが低いのでまずは組み合わせしやすい同じディーラーさんの単品をあわせるところから。

イイナには…。「Allegro」様でチェックのコートを。
これからの季節に向けて…って季節を先取りしすぎ!!(>_<) いやその分お買い得だったし、総裏地つきでとてもいいものなんですよ? きっと冬には活躍してくれることでしょう。
イイナにもカジュアルなTシャツとかキャミとか探したんですけど、ピンとくるものがなくて。SDサイズのカジュアルとなるとどうしてもパンク系・ロック系が多くなってしまうのでしょうか。やっぱり自分でつくるしか…

あとは夏ということでサンダルとか浴衣とかでいいのがあればーと思っていましたが結局買わず。そうそう靴下もあまり持っていないので、レースの三つ折っぽいのとかあればと探しましたがなかなかないものですね。

全般的な感想ですが、豪華ドレスをババンと奮発して買うのと比べると、きょうはこまごました感じでいろいろ選んだので新鮮な感じでした。なかなか楽しいお買い物でした。

ラベル: ,