土曜日, 11月 03, 2007

続 アリス・ハート

以前、アリス・ハートという雑貨屋さんがネイルサロンにリニューアルされたことを書きました。
で、まあ、忙しかったこともあるし、ネイルサロンだとやっぱり入りにくい(^_^;)というのもあってなかなかお店にいけなかったんですが、きょうお出かけついでに通りかかったらちょうどお客さんもいらっしゃらないようだったのでおじゃましてきました(*^_^*)

ネイルサロンにはなっていましたが、雑貨のほうもまだまだディスプレイされていました。雑貨関係はwebショップのほうで力を入れていくとのことでしたが、お店のほうでも少しは続けられるそうでよかったです(^^。
そろそろクリスマス雑貨の買い付けもされるそうで、ドールに合いそうなものも・・・とちゃっかりリクエストしてみました(^_^;) それとネイルサロンのお客さんがいらっしゃるとなかなか入りにくいだろうということで、事前に連絡をとって時間を合わせましょうか?といううれしい申し出をいただきまして、もちろん断りなんかせずありがたく受けておきました(*^_^*) 来週か再来週あたりかな~。楽しみです♪

ちょうどiPod touchにここのHP用の写真を入れていたのでお見せしたらすごく興味をもっていただいて。なかなか使えるガジェットですね(笑)

そんなこんなで小一時間ほどおしゃべりできて、楽しい休日になりました。ちょっと疎遠になっていたので心配だったんですけど、気持ちよく迎えていただけたのが一番うれしかったかな?










(↑ちょっと興奮気味ですが、冷静になってみると30代男性のブログとしてはなかなかアレな内容ですな(^_^;))

ラベル: ,