土曜日, 11月 10, 2007

ホスティング先変更

最近あんまりにブログの更新の挙動がおかしくなってるので、データのホスティング先を変更することにしました。
いままではbloggerでブログ作成→@niftyへFTP転送してたんだけど、すなおにblogsoptで公開することにしました。
なのでブログのアドレスが変更になっています。新しいアドレスは http://megumu226.blogspot.com/ です。まあ、見た目何も変わってないですけどね。過去データの管理がさらにややこしくなった気がするけど・・・。
サイトトップから来られる場合は問題ないとおもいますが、直接ブログのアドレスにリンクされているかたや、万一(^_^;)RSSに登録されているかたがおられたら変更をお願いします。

あ、違った、RSSはxFruitsを通してたから関係なかった(^_^;) こっちもややこしいことしてるなあ。

ラベル: ,