土曜日, 9月 16, 2006

アップル銀座店

きょうも天すみ銀座店へ行ってきました。
このあいだカードを忘れて付けられなかったポイントを付けに行くのと、ヘッド用のゴム引きがあれば買おうかなと思って。
結局ゴム引きはなかったんですが、SDの用品って結構品切れが多いように感じるのは気のせい?

それとは別に、そういえば銀座にはアップルの支店があったよなー、と思い出して、新しいiPod nanoも出たことだし見学に行こうというのもあったのでした。事前に場所を確認してなかったのでケータイで調べようかなと思ったらありました、それも天すみのほぼ真ん前に。
先週行ったときに気付けよ>自分。
新しいnanoはアルマイト処理の外装で指紋のあともつかず、薄くて軽くて魅力的だったけど、年末か年明けには別の新製品の発表があるかも知れないし、明日はドルショでいろいろ物入りなのでスルーです。えらい。