土曜日, 2月 10, 2007

ななみのウィッグ

(下からのつづき)
一方ななみはというと…

唐突ですがみなさん「不思議の国のアリス」のアリスの髪型というとどんなのを思い浮かべられるのでしょうか。
僕の場合、なぜだかストレート・ロングが真っ先に思い浮かんで、これが世間一般の常識とどれくらい違うのか、はたまたどこで刷り込まれたのかわかりませんが、とにかくストレート・ロングなのです。

ななみにアリス服を買ってあげようと思ってたのもあってMSD用のストレート・ロングのウィッグは以前から準備してあったのですが、いざつけようとするとこれがなかなかうまくいかない。ていうかどうしてもつけられないので自力でつけるのをあきらめました(^_^;)。
パッケージのモデルがさくらだったからつかないわけはないんだけどなー、と思いつつ、それならプロにお願いしてみようと(それを他力本願という(笑))連れてったわけです。

…結果…あっけなくつけてもらえました…、お手数おかけしてしまいました。

いまはずすと次自分でつけられるかわからないのと、しばらくつけたままにしておけば多少馴染んでつけ易くなるでしょうとのことだったので、現在ななみはストレートのままになっています。

それにしてもこのイメージはどこで刷り込まれたんだろう(謎。

ラベル:

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

おおっななみちゃんも変身だぁ☆すごくいいですね、ストレートヘア。似合ってますよ。
アリスって、ストレート、ウエーブのどちらもイケると思いますよ~♪
頭の上に黒いリボンを結んだら、もう完璧♪

2007/02/11 11:42:00  
Blogger megumu said...

黒リボンですか~。ちょっと探してみます。レースのがいいかな。

2007/02/11 21:56:00  

コメントを投稿

<< Home