土曜日, 5月 05, 2007

ドルパ終了~

ドルパも終了しましたね。
思えばはじめてドールのイベントに行ったのが去年のGWのドルパだったので、ドール趣味にはまってちょうど1年なのでした。なんだか感慨深いですね~。

昨日はお客さんというより、お知り合いのディーラーさんのお手伝いがメインでした。数日前のドールショウでいっぱいお買い物をしていてドルパでは控えめにしておこうと思っていたのでちょうどよいおさそいでした。
ブースではイイナとななみがはじめてお洋服のモデルさんをさせてもらいました。
モデルのせいで売れなかったらどうしようかと思っていましたが、なんとか売れてほっと胸をなでおろしたり。
↓はモデル中のふたり。murasakiさんのBiscuit Loveブースにて。

イイナ、ちょっと脚隠しなさいっ(^_^;)


ななみもスカートちょっと短いですよ(>_<)

そのあいだ美実香は何をしていたかというと、お店の看板娘です。

看板娘=お店の看板をささえる係(笑) でもかわいいよ~(*^-^*)
またどこかで見かけたら応援してあげてくださいね。

今回お手伝いをしてディーラーさんの楽しさと大変さをちょっとだけですが体験できて、やっぱり自分でもディーラー参加してみたいなとあらためて思ってしまったり。いつになるかわかりませんが。
その前にお裁縫をちゃんとできるようにしないとね。

ラベル:

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

お嬢様方、モデルのお仕事お疲れ様でした~
んもーーー美実香ちゃんたらっ☆(>_<)
この劇的かわゆさ、覇道砲なみ★ドキューン★

看板娘に認定しま~す(^o^)ノ♪

2007/05/06 1:03:00  
Blogger megumu said...

看板(?笑)娘・モデルのご用命がありましたらいつでもマネージャーにお申し出ください(^-^)
お洋服のフィッティングモデルにも出張しますよ~。

2007/05/06 9:11:00  

コメントを投稿

<< Home