木曜日, 7月 19, 2007

1周年~

昨日はとあることの1周年でした。
というのも、このブログを始めたのが去年の7月18日なのでした。
最初の日の記事を読んでみると・・・原宿のすみかにフルチョに行った次の日なんですね~。当時の動揺振りが伺えます(^_^;)
しばらくしてからイイナお迎えまでの間記事が途絶えているのも笑えますね。なにも書くことがなかったんでしょうね(笑)
まさか1年も続けられるとは思ってなかった、ていうか最近はそういうことも別段気にしないで書いていたので、もう1年も経っちゃったのかって感じです。

このごろは週1回、2回の更新が習慣になってきているので、ほっといても何か書くでしょうね。あんまり気を張らずに今後もマイペースで続けていけたらと思っていますので、読んでくださっているかたも気長におつきあいいただければうれしいです。

ラベル: ,

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

オンライン一周年(というの?)おめでとうございます♪(>▽<)
私もよくよく過去のログを見てみたら、ブログ開設日がナント7/16でした☆
これって運命~?どんだけ~☆(ノ^^)ノ
こりゃあもう乾杯だねっ♪

2007/07/20 0:45:00  
Blogger megumu said...

おぉっ! そうでしたか~。
惜しいニアミスですね(*^_^*)
murasakiさんのブログの最初のほう見てきましたが、そのころココさんお迎えだったんですね。

>オンライン一周年?
じつはいまのブログをはじめる前に、おんなじブログ名で別ジャンルのブログを書いてたのですね~。そのブログにもいまのサイトからリンクは張っていますが、すっかりほったらかしです(^_^;) 興味が薄れたわけではないんですけど、ドール趣味のほうが優先度が高くなってしまったので・・・ありがち?(笑)

2007/07/20 13:08:00  

コメントを投稿

<< Home