月曜日, 8月 20, 2007

1周年です。

うっかり書き忘れないうちに。
きょう8月20日はイイナお迎え1周年なのでした。
←のお迎え日数カウンターもちゃんと1年になってますね~。
去年はこの1週間後のHTドルパにこわごわながら連れていったりしましたね。あれから1年、家族も増えました(ドールのね)。

せっかくの1周年、なにかしてあげたいと思いながら連日のイベント疲れ(-_-;)と、また今日から出張でなかなか思うようにいかず・・・。今週末はしっかりかまってあげたいと思います。いや逆にかまってほしいくらいですが(^_^;) とはいえ毎日べったりじゃなくてある程度距離があるのがちょうどよかったのかもしれませんね。とぽじてぃぶしんきんぐ。

夏のイベント諸々についてもちょっとずつ紹介しようと思っています。
それと、ここ2週間ほどブログも書けてなかったですが、サイトを訪れてくださるかたがいらっしゃり、申し訳ないです&ありがとうございます。

ラベル: