月曜日, 7月 23, 2007

I-Doll vol.20レポ…?

いつもどうり1週間遅れのイベント・レポですが、今回ほとんど写真を撮っていないのでレポートというほどのものができません(^_^;)。
代わりといってはナンですが、購入させていただいたお洋服で写真をとりましたので、お披露目を。
そのうちPhotoコーナーに移動しますが…

まずはななみ。
Alpha☆Bears」様のとこで揃えました。

見えそで見えない、見ちゃダメです(汗)

すごく普通っぽいのが新鮮です(^-^)/



うちにしてはけっこうきわどい…(^_^;)

つづきま~す。

ラベル: ,

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ななみちゃんのカジュアル服は新鮮でしたね~♪
このTシャツ、そう、なにげにかわいいのよね~
今度Bis…でも「なにげにかわい~」のテーマでカジュアル服、作りたいです(^-^)
お靴買ってもらえて良かったね♪

2007/07/23 1:29:00  
Blogger megumu said...

murasakiさん、こんばんは。
なにげにかわいいのって、それはそれでむずかしいですよね。ぼくもたまにおんなのこ向けのファッション誌とかチェックしたりしますけど…、いや純粋に研究目的ですよ!?(^^ゞ

2007/07/23 1:55:00  
Anonymous 匿名 said...

素材の持ち味がそのまま出ますからね~
いい布地との出会いが全ての鍵です♪

あら・めぐむさんもやっぱりファッション誌見るんですね。
私も最近は男子雑誌コーナーで堂々と物色して吟味を重ねて買ったり。たまに失敗して、○○系の買ったりして☆あとは、行き着けの美容院でヘアカタログ雑誌もらってきたり。
↑恥もガイブンも無く、最近は関係ない人にもドール話明かしちゃってます~(^o^;)

2007/07/25 0:47:00  

コメントを投稿

<< Home