月曜日, 7月 23, 2007

I-Doll vol.20レポ…? その2

つづきで~す。

美実香のは「屋根裏部屋と地下室」様にて。

はじめてのおつかいっぽい?
美実香の持ってるかごは、「*Lush Berry*」様からいただいたそうです。mさんのとこに美実香を預けているあいだにいただいたそうで、どうもありがとうございました(と遠くから御礼を…)。


ちっちゃいポケットもついてます。


こちらはmさんからいただいたキューピーズ。


mさん曰く、「キューピー・スウィートドリーム」だそうで(笑) ご利益ありそうな風貌ではあります(^_^;)

以上、少ないボリュームでしたがI-Dollレポ(?)でした。
つぎのイベントではもうちょっと写真を撮りたいな~と。

ラベル: ,